三ノ倉高原のひまわり畑(スライド) | 悦ちゃんのブログ

悦ちゃんのブログ

日常生活と趣味を紹介します

     三ノ倉高原のひまわり畑  (スライド)  

   (福島県喜多方市熱塩加納町)

 

8月20日に訪れた、三ノ倉高原のひまわり畑です。

会津盆地を一望できる、三ノ倉スキー場のゲレンデにひまわりが咲き誇ります。

眼下に広がる、黄色いひまわりのジュウタンと自然の織り成す最高のロケーション、

総面積8.35ヘクタール、250万本の東北最大級のひまわりが咲いて、、、素晴らしい光景です!
太陽に向かって、いっせいに咲くひまわり、、、自然の強い生命力を感じさせます。

今年は雨が降り、気温も低い日が続き、10日ほど開花が遅れました。

訪れたその日もつぼみが多く見られました、、、これからつぎつぎと咲き誇る事でしょう。
そんな、三ノ倉高原のひまわりをスライド作成しました。どうぞ、ご覧下さい。

 

三ノ倉高原のひまわり畑~素晴らしい光景です!

 

三ノ倉高原のひまわり畑~スライドでどうぞ!