誕生日のプレゼント! | 悦ちゃんのブログ

悦ちゃんのブログ

日常生活と趣味を紹介します

     誕生日のプレゼント!     

 
今日(8月13日)は、私の〇〇才の誕生日です。
私の尊敬する先輩から、誕生日プレゼントが届きました。
素敵な花束とクッキーです。クッキーは、、、可愛い籠に入って!
私を、いつも優しいまなざしで見守ってくれてる、姉のような人からです。
楚々として、心穏やかで、笑顔が素敵で、やさしく私を包んでくれる人です。
そんなお姉さんと一緒にいるだけで、、、安心できてとっても癒される私です。
そんなお姉さんが、腰を圧迫骨折したとのこと、、、心配です、、、無理しないでね!
お姉さん、花束とクッキーありがとうございます!
これからも、宜しく、お願い致します。