会津藩公行列~綾瀬はるかさん参加 | 悦ちゃんのブログ

悦ちゃんのブログ

日常生活と趣味を紹介します

会津藩公行列~綾瀬はるかさん参加


今日(9月23日)、会津まつりのメーンイベント「会津藩公行列」が、会津若松市で開催されました。
昨年の、NHK大河ドラマ「八重の桜」の、綾瀬はるかさんの参加で、まつりは大賑わいです。
沿道にはすごい人、人で、「はるかさ~ん」の黄色い声が飛び交い、大変な盛り上がりでした。
綾瀬はるかさんが、籠城時の扮装で登場したので、あちこちから、「ありがとう~~」の声が、、、
いままで、いろいろな俳優さんが参加しましたが、1区間で終わって、いつの間にかいなくなりました。
なんと、綾瀬はるかさんは、朝早くから、午後まで、笑顔で、私達に手を振ってくれました。
そんな綾瀬はるかさんに、感動しました。「参加してくれて、ありがとう~」と叫びたい気持ちでした。
綾瀬はるかさんを撮ろうと追いかけましたが、大変な人混みで、思うように写真が撮れませんでした。
そんな中で、悪戦苦闘して撮った写真です。どうぞ、ご覧下さい。

綾瀬はるかさん~とってもキレイでした
 
ずっと、立ちっぱなしで手を振って、、、
 
まわりには、たくさんの人が、、、
 
綾瀬はるかさん、ありがとう~
 
藩主~会津松平家14代当主・松平保久氏
 
藩主・松平容保公と若殿・松平喜徳公に扮して
 
若殿~市立第4中学校生徒会会長
 
菊姫~市立第4中学校生徒会副会長
 
会津新選組