こんにちは、シアン宅2泊+ドカ寝をカマしています、鈴木です。


9月コン全部良かったで〜語らずとも皆が言いたいことは言ってくれていたので多言は避けようとおもうにょ〜ん。ほんまに病み話書きたいんだけど、希死念慮マシマシ被害妄想マシマシ希望自己肯定感抜きになってしまうため、閉じ込めておきます が、かなり希釈してでも話したい、いやでもほんとにきしょ愚痴だから絶対に出さない方がいい耐えろうおおおおおおおイクッてばよぉ…鬱の記憶だけクソ残ってて余計きついにょ…


なんかブログ書きたいな〜と思いつつも、ただただ重い愚痴ブログになるのが怖くて書けなかったのでサボりがちになっていた訳です、ほんまオケツ・ケツケツ二世。みなさん救ってくれですわいや、どうにか自分で抜け出すにょ‼️明るい話を書きたい…ヒン…最近また色んな人と仲良くできて嬉しいでつほんmoneyおれガチの人見知り陰キャだから話しかけられないので話しかけてくれるとすごいうれしいから、あの、おねがいします


スプラツーンやってたが、デンタルワイパーはまじで許さない。お前ら歯磨いてないくせに歯ブラシ使うなよ。




UKの陰茎