こんばんは,眠めの鈴木です。

今日はたくさんの音ぷょラーと出会えてうれしかったです。

 

藤井風愛を。

風くんに関してはおいちゃんはまだにわかです。「きらり」で出会い,「燃えよ」と「まつり」でファンになりました。そこらへんでいろいろ風くんについて調べてた時にいっぱいピアノ弾き語りとかが出てきて圧倒的音楽センスと風貌にひかれましたね。自分が好きになる曲が高確率で風君の弾いてみた動画があったりしてニコニコしていたわけで,「Golden hours」はコラボ作品なんですけど一回だけでいいのでみなさんに聞いてほしいです。見える情景は人によって違う前提で,自分は日暮れの浜辺がぶわって浮かび上がってくる非常にきれいで美しい曲です。あとは「満ちてゆく」が最近は一番大好きです。ミーハーっすかね,そんなことないか。俺は曲も大好きだけどMVの最初の詩(?)が特に好きで

 

things change, and we can do nothing about it

just letting go, feeling lighter, and becoming filled

"Overflowing"

 

っていうのがあって自分は

 

「変化には抗えない。ただ前へ,気楽に,さすれば満たされる。溢れるほどに。」

 

ていう解釈してるんですけどいろいろ解釈方法があってそれについては余地があるので風君好きな人と話し合ってみたいです。なにせ英語が得意ではないもんで文法的なところの間違いはこっそり教えてください。

 

 

移動販売くそやすいし売ってる人たち優しかった!世話焼きおばあちゃんみたいな。

キャベツ1玉50円でいいよって言われてたまげて死んでしまった,ほんまにどういうこと?普通に大玉やで?

人間ってあったかいなぁ,ほんとにおばあちゃんおじいちゃん俺大好きなんよ,でもほんとにその中のほんの一部の老害のせいで印象悪くなってんだからな,ほんまきついですわ。毒入りぶぶづけ食べなはりますか??どすえ。

そういえば僕年上が好きなんです。その恋愛的好みとかじゃなくて普通に友好関係的に。自分より生きてる年が多いってことは自分より何かしら経験してるはずなんだよね。先生のこと大好きなのってほとんどそういう理由で,先生と仲良くするのぜんぜん苦じゃなかったっす。ゴマすってるきぶんでもなかったし。授業はほんとに嫌いだしつまんなかったけど,大学時代の自分がやった研究とか論文,自分の好きな分野について楽しそうに話してる先生はどの先生でも好きだったし,そこだけはよく覚えてるんだ。物理の先生が第一原発事故の原子炉の融解について詳しく教えてくれた時に,あぁもっと原発について知りたいって思ったからここにいるわけですわ,ほんとにありがとう。でも知れば知るほど,ネットの無知な人が固まって勝手にエコーチェンバーで自信を得て研究者とかの正しい理論を論点ずらして勝手な解釈で批判して燃え上ってるの見るのすごくつらいです。研究者があんなに頑張って理論的に説明してんのにあいつら学のないバカは自分の意見が正しいとおもって疑わないから早く死んでしまうべきです。政府はあいつらを殺しましょう。どうしようもないです。あれこそ必要のない人間です。不利益極まりない。日本の発展の遅れはあいつらのせいです。研究者の邪魔しやがってカスがよ。

 

あぁなんかアツくなってしまった...

おれも誰かと同じで多分合宿は多分愛を語るbotになると思います

はい明日も頑張ります おやすみなさい