診察6回目




ご無沙汰してます(*^^*)


今日は診察6回目💉

行って来ました。


結果は

やっと甲状腺値

正常になりました✨

次回の診察から1ヶ月に1回になりましたニコニコ


2月から

新しい職場で働き始めて

慣れない仕事に四苦八苦してましたが

ゆっくり慣れて行こう🎶と

自分に言い聞かせて……( ≖ᴗ≖​)✨

今までどんだけ

ブラックな職場にいたんだ!と

思わされるような雰囲気がいい所です。

時間が経てば…

まぁいろいろあるでしょうがキメてる

それはそれ

私は私


嫌なものは拾わずに

ゴミ箱🗑にポイッと

できるメンタルを育てようと思います✨


メンタル強めの白川さん

見習ってデレデレ




PayPay