診察6回目
ご無沙汰してます(*^^*)
今日は診察6回目💉
行って来ました。
結果は
やっと甲状腺値
正常になりました✨
次回の診察から1ヶ月に1回になりました![]()
2月から
新しい職場で働き始めて
慣れない仕事に四苦八苦してましたが
ゆっくり慣れて行こう🎶と
自分に言い聞かせて……( ≖ᴗ≖)✨
今までどんだけ
ブラックな職場にいたんだ!と
思わされるような雰囲気がいい所です。
時間が経てば…
まぁいろいろあるでしょうが![]()
それはそれ
私は私
嫌なものは拾わずに
ゴミ箱🗑にポイッと
できるメンタルを育てようと思います✨
メンタル強めの白川さん
見習って![]()