ご無沙汰してます!
最近あまり推し事出来てなく
ブログも書けず申し訳ありません。
今日は私事のブログを
書かせて欲しいと思っております。
私には今でも忘れられない彼が居ます。
その人との出会いは高校2年の時でした。
彼は私と仲良しの子と
同じ部活に入っていました。
友人の部活姿を見に行く事が時々あり
その時に少し気になり始めてました。
でも奥手の私は
彼に連絡先も聞けず
しかも名前もクラスも知らず
ただただ見ているだけでした。
急接近したのは
その友人とバイトをしていて
休憩の時のこと。
前の彼氏と別れていたことを
知っていた友人からの一言でした。
「気になる人とか好きな人いないの?」
私は名前もあまり知らない彼の事を
こういう人と説明しました。
そしたら友人が
「あー!○○ね!連絡先知ってるから
教えても良いか聞いてあげる!」
と言ってくれ無事に連絡先を交換しました。
それから接近するのはとても早く
連絡先を交換して数日後には
付き合ってました(笑)
彼の頑張ってる姿はとてもカッコ良くて
今でで一番好きになった人でした。
ただ喧嘩もたくさんしました。
別れた原因も喧嘩でした。
私はあの日の事を今でも後悔しています。
あの日がなければ彼とずっと
付き合ってたかも知れないと
心の中では思っています。
高校生というまだ未熟な人間で
彼の心を傷付けたことは
一生悔やむと思います。
だから私は今でも恋愛は上手く行きません。
「幸せ」という気持ちが怖いです。
もう彼に会うことも連絡を取ることも
そして過去の事を謝ることも
出来ないでしょう…。
まだ産まれて24年だけど
人生で最大の失敗かも知れません。
今でも彼を忘れられません。
でも彼が今
私とのトラウマもなく
幸せになってくれてたら
それが一番嬉しいです。
長々と失礼しました。
ではまた!
