気になるお店がオープンしたので、娘と行ってみましたグラサン



中に入ったらビックリマンチョコのシールがいっぱい!!!


私のお兄ちゃんが集めていたので、私も懐かしいおねがい





駄菓子コーナーから好きなものが食べ放題爆笑




2階に上がると、ファミコンのソフトがたくさんあって好きなゲームで遊べました爆笑


主にお兄ちゃんがやっていたけど、私も一緒にやっていたのもあったので懐かしくてテンション上がったー!!


とりあえず、王道のスーパーマリオを娘と苦戦しながらやりましたキノコ


駄菓子をつまみに昼飲みしながら、ゲームをやって最高かてへぺろ



アンパンマンのゲームもあるんだ~とやってみたら、単純なゲームだけど結構面白かったウインク


高橋名人の冒険島はよくやっていたので、これなら出来る!とやってみたけど…


こんな難しかった??て全然進めず同じとこばっかりやってました笑い泣き


お店の人のお薦めで、はっとりくんをやったら、なんか覚えてて、やったことあった!て思い出しました手裏剣手裏剣手裏剣


私が大好きだったセーラームーンのこんなのがあったなんてラブ
とーーっても可愛かった飛び出すハート


帰りにブダミントンもやってみたよ爆笑


ずっとここにいられるね!てくらい居心地がよかったお店ふんわり風船星
また行きたいですチョキ