こどもの日カブト
みんなの予定が唯一合った日。
天気もいいし、身体を動かそうってことで、養老公園へパターゴルフをやりに行きましたゴルフ


草原コースと森のコースを回りました。


スコアを書く紙ももらえて、本格的おねがい

色んな形のパターがあって、自分で好きなのを選べました。








風が吹くと気持ちくて、色んなコースがあって面白い爆笑


こんなのもありましたびっくり


パターゴルフを満喫した後は、お千代保さんへニコニコ
GWだし混んでるの覚悟で行ったけど、全然空いてたウインク


この生カステラ美味しかったです照れ


他にも色々食べて、串カツとどても しっかりいただきました口笛







夜は新しくオープンして気になっていた焼き肉やさんを予約してあったので焼肉




焼き肉食べながらのノリで、ごはんの後はボーリングボーリング


身体動かして食べての楽しい1日になりましたふんわり風船星