ぷーちゃんたちがいない朝はとても静かで。

起きて一階に降りてからのいつものルーティンをしない朝はなんか変な感じでした。


息子は大学、旦那さんはゴルフ。

旅行の大量の洗濯物を片付けて、仕事が休みな娘とお迎えに行ってきましたあしあとあしあとあしあと


早目に出てモーニングをしていたら、ペットホテルから朝の様子が送られてきました。



ごはんを食べて、お外で遊ばせてもらい、朝のおトイレも済ませたようですニコニコ


お泊まりをするとインスタにも投稿されるので、我が家の3人娘もその撮影もしたみたいで。


みんなニコニコちょうちょ
ぷーちゃんのお口がかわいいラブ


感動の再会でうるっとしましたえーん
みんなお利口さんで過ごしてくれていたみたいでよかったです。
オーナーさんも本当にいい方で、今後も急な何かがあった時でも安心してお願いできそうです。

帰りの車の中では、おっちゃんがとても甘えん坊で、ずっと娘の様子を伺ってましたニコニコ




ぷーちゃん、もっちゃんは、お家に帰れるのが分かっているのか落ち着いてました。


息子もとても心配していたので、家族LINEにもこの写真を送って元気なことを報告ウインク



家に帰ってからはみんなでまったり過ごして…

夕方からは娘と推し活カラオケ

楽しみだったソナポケのライブへおねがい






この日もとってもいいライブだった~チュー
旅行の疲れもありましたが、それが一気に吹き飛ぶくらい楽しくて、跳んだり踊ったりで汗かいたルンルン



喉も乾いてお腹も空いて、名駅でごはん食べて帰りました口笛





こちらは妹と久しぶりのランチのごはんですコップ