名古屋PARCOでプリキュアカフェがやってる!と娘が見つけてチケット取って行ってきました宝石紫宝石赤



初代プリキュアは娘が幼稚園に入る前にハマったアニメ。私も思い入れがあるキャラクターですニコニコ


大学生だったら平日でも行けたけど、もう仕事があるので土日に限られるしなんとか夕方枠でチケット取れましたウインク



全部可愛いのでなにを頼むかすっごく迷いました。



チケット番号順に並んで席に案内されたけど、机につけられてるランチョンマットがランダムで、残念ながら初代プリキュアの席にはなれなかったけど、どれも可愛かったのでいいでしょう照れ






席に案内される前に注文をして、特典のクリアファイルとコースターをもらいました。
こちらもランダムなので、なにが出るかな~と楽しみでしたが、欲しかった2人がファイルとコースターにあったのでよかったラブ


私と娘は先に電車で来て、旦那さんのゴルフが終わってから息子と車で来て、買い物とごはんを食べる予定だったので、デザートとドリンクを注文しました。







何年経っても変わらない人気キャラ乙女のトキメキ
これからも続いていってくれるといいなぁおねがい




店内には映像も流れていて、懐かしさが増す爆笑


結構お腹がいっぱいになってしまったので、カフェを楽しんだ後は、合流してお腹をちょっとでも空かせる為に買い物しながら歩いて歩いて足


名駅へ移動して、私が気になっていたお店へ。

お腹いっぱいなのにビールの呑み比べ爆笑生ビール生ビール

食べ物もどれも美味しかったで、またゆっく行きたいなチュー




息子が撮った一枚…

私がうとうと寝てた時、みんな私の側でそれぞれ爆笑もっちゃんは映ってないけど、足の間にいたらしい爆笑