家族でイチゴ狩りへいちごいちごいちご


朝から天気が怪しくて道中、雨に降られましたが、現地に着いたら雨あがった爆笑





我が家、そんなにイチゴ!イチゴ!とたくさん食べないくせに、毎年なぜか行きたくなるイチゴ狩り照れ


わんこと行けるイチゴ狩りもやっているところ、増えてきましたよね。
ここも月1で開催されていて狙っていたけどもういっぱいで今回は、ぷーちゃんたちはお留守番ウインク
来年は連れて行けたら楽しいだろうな。


色んな種類のイチゴがあって食べ比べができて楽しかったですチョキ





そのあと、ランチをして家の近くのショッピングモールへ買い物に行ったら、なにかイベントをやっていて…

よく見たら、平野紫耀くんの弟の平野莉玖くんがいましたラブ


私たちは帰ってしまったけど、この後トークショーがあったみたいです。


ホワイトデーに息子が買ってきてくれたケーキおねがい
私の大好きな桜のケーキとレモンケーキチョコ


旦那さんには、お花がいいなとリクエストをしたら、またでっかいの送ってきた笑い泣き
いつも誕生日とかに届けてくれるお花やさん。
今回も大きいもんだから、びっくりして笑ってしまった…



こちらはお友達からのお返しプレゼント




私からのお返しクッキーのプレゼント


形は違うけど、レモンケーキかぶり爆笑


こちらは淡路島のお土産。


この玉子ボーロかわいいですおねがい



息子が応募して当たっていたKIRINからもらえるサッカー日本代表の勝利のハチマキ。
届きました!

息子が特に好きな三苫選手、堂安選手が載っていて喜んでましたウインク