娘の大学卒業のお祝いを兼ねての家族旅行。

娘の希望で淡路島へ行ってきました飛び出すハート


淡路島へ行くのは娘たちが小学生の時の夏休みに行って以来です。


今回は、初めての試みでキャンピングカーをレンタルして行ってみました!


この日は朝から雨予報だったので少しゆっくり目に出発。



サービスエリア休憩でも雨ではぷーちゃんたちを外に連れていけないので、適当に色々買ってきて車の中でお昼ごはん。
広々ゆったりできて、とても快適でしたウインク

雨だと、せっかくのサービスエリアでもトイレ休憩させれないから困ったなぁと思っていたけど、大阪の手前くらいから雨も上がって天気回復チョキ


淡路島のサービスエリアでトイレ休憩あしあと





今回の犬と泊まれる宿は、とてもかわいくてスタッフさんも素敵な方でしたニコニコ






アニバーサリープランを選んだので、お部屋の飾り付けもしていただいて娘が部屋に入って大喜びウインク


夜はBBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右


ドッグラン付の部屋を選びましたが、我が家の犬たちは毎回ドッグランがあってもあまり走ったりせず笑い泣き
今回もやっぱり部屋の中から見守りスタイルでした笑い泣き




最後にはサプライズのデザートプレートを届けていただいてショートケーキ


お風呂上がりの湯上がりアイスキャンディーがあったりソフトクリーム


ボードゲームなどの貸し出しもあって、娘が選んできたペンギンのゲームスライム


お風呂上がりにやったら、結構面白くて笑った爆笑

1日はこれで終了ですあしあと