ぷーちゃんたちを連れて犬祭りへあしあとあしあとあしあと



規模が大きかったので、たくさんのワンちゃんに会えましたニコニコ


出店ブースがある方は人が多すぎたし、行ってもゆっくり見れないだろうと思って、私たちは山里公園の方だけを散策してたくさん歩いてきましたウインク




吠えることもなく、色んなワンちゃんたちと上手に挨拶できたねウインク


遅い私ともなかを気にするぷーちゃんニコニコ


たくさん歩いたら、カートに乗って休憩。


私たちはお昼ごはんを口笛





私たちが食べている間も、お利口さんに待っていてくれました。


写真撮るの忘れてたけど、ぷーちゃんは下のカートで1人広々とくつろいでいますニコニコ




天気が怪しかったので、行こうか迷っていたけど、雨に降られることなく、暖かくて過ごしやすい気候でよかったですウインク




前日の17日は娘のお友達の結婚式でした指輪ドレス
(この前、一緒にお祝いした子のです)


写メをすぐ送ってきてくれたけど、とても綺麗で幸せそうないい写真でしたウエディングドレス

自分の結婚式を思い出したり(まだ思い出せるんだ爆笑)、うちの娘や息子にもいつかこんな日が来るのかなぁ…と
なんとも言えない気持ちになりましたおすましスワン