我が家の末っ子、おはぎさん。

2歳になりましたクラッカー


可愛く笑ってる写真が撮れたラブ



今回のケーキはそれぞれ好きな味を選んでデザインも変えられるこちらにしましたニコニコ

とっても可愛くて、みんな食い付きがよかった爆笑



まだまだやんちゃで我が家の破壊王…笑い泣き
一番の甘えん坊のおっちゃんです。
これからも、よろしくね飛び出すハート



最近オープンして気になっていた韓国料理のお店


トトリ。韓国語でどんぐりと言う意味らしいのですが、それを知るまではこの絵が鳥に見えていました爆笑
見ながら、どんぐり……?としばらく考えて、あ!ほんとだー!となった私たちです。


注文しながら、量が多いかもしれないけど大丈夫?とお店の人に心配されましたが、大食いの我が家。
全部完食して、お店の人もビックリしてました爆笑




あれもこれもと気になるものをどんどん食べて、最後にちゃんとデザートも口笛


日本人が食べやすいようにしてあるのか、辛いのが苦手な私でも美味しくいただけましたOK


こちらは娘とお気に入りのお店のランチニコニコ


デザートが選べるようになってどれも美味しそうで決められない…チョコカップケーキ


娘が頼んだイチゴのドームケーキいちご

カットする時に真ん中のイチゴが取れてしまって失敗してしまったからごめんなさいねあせるとお詫びに2カット食べてね。とサービスしてもらえて、ラッキーでしたチュー

夫婦2人でやってみえて、大変そうなのに、ひとつひとつが凝っていて可愛くて素敵です乙女のトキメキ



一年の貯金のご褒美に自分へのお年玉として、ずっと迷ってたポレーヌの鞄を買ってみたおねがい
やっぱり可愛いなラブ