秋の遠足紅葉

涼しくなったら行きたいなぁと思っていた滋賀にあるひつじのショーンファームガーデンへ行きました羊




アニメの世界がそのままで、とっても可愛かったーラブ

ハロウィンが終わってクリスマスバージョンクリスマスツリー






ここでやりたかったこと!
ショーンのパン作りコッペパン


私と旦那さんは普通バージョン
息子と娘はクリスマスバージョンのパンにしました。

苦戦しながらも楽しんでやってましたニコニコ


無事に形成できて、焼き上がりまで時間があるので、その間にお昼ごはん食べに行きました。

旦那さん、私
娘、息子  の並びですウインク

これまた可愛いショーンカフェへラブ




全部が可愛いハートハート

そして、美味しかったですチュー飛び出すハート


ひつじのふれあいタイム羊羊羊
おやつカップを持っている人を追いかけるひつじさんもいて、小さい子は怖くて泣いて逃げちゃうから、それをひつじさんも追いかけてアセアセ


娘は人のいない隅っこの方で草を食べていたひつじさんと、平和におやつタイム爆笑

ちゃんと待てるしお利口さんな子でした花


雲っていたので、暑くもなく、寒くもなく。
人もそんなに多くなかったので、ゆっくり見れたし、楽しめました乙女のトキメキ

夜はイルミネーションもやっているみたいで、キレイなんだろうな~