旦那さんはゴルフ、息子はバイトだったので娘と2人で野球観戦に野球


交流戦の中日VS日ハム戦。


新庄監督を生で見てみたくてチケットとった爆笑


そして、この日は試合の前に愛工大名電の吹奏楽部の演奏があったのでこれも楽しみの1つでしたヒマワリ









試合は負けてしまったけど、とっても盛り上がって楽しかったですウインク


終わった後は名駅で買い物して帰宅。

いつも、旦那さんの運転で車で行っていたので、やっぱり電車は疲れますねえーん
私は特に地下鉄が苦手なので、名駅からバンテリンドーム、帰りもタクシーを使いましたがそれでも疲れましたガーン

岐阜へ帰ってきて、近所のラーメンやさんへラーメン

さっぱりと盛岡冷麺食べました。



娘が買った、ドアラの耳をぷーちゃんに付けてみたらめっちゃ可愛かったラブ
ぷーちゃんも嫌いじゃないみたいチュー



母の日に貰ったお花がいい感じにドライになりました飛び出すハート
うまく出来るか不安だったけど、よかったピンク薔薇



近くにオープンしたカフェに行ってみたコーヒー
モデルがシュナウザーてとこがいいウインク




色んな種類のコッペパンのお店でたくさんあって迷ったよ。

このコーヒーカップがまた可愛くてイエローハート


我が家のおはぎさんとそっくり爆笑