息子の高校の卒業式でした卒業証書



先生が名前を呼ぶだけで返事はなし。歌も心の中で歌いましょう。とテープが流れました。

緩和されつつある中でも、感染対策がとてもしっかりされている式でしたが、先生方もマスクをつけたまま話すので、正直ほとんど聞き取れずなにを話しているのか分かりませんでしたショボーン

行事もあまりできないまま終わってしまった高校生活。あっという間でした。

式は1時間でささっと終わってしまい、式の後の最後のHRも親は入れず…
友達とごはんを食べると言っていたので、私は早々に帰宅。
なんだかこれが最後という実感があまりないまま終わってしまったかなえーん


前日にお友達からお祝いでもらった特大ケーキ爆笑

渡されたプレゼントが大きくてびっくりしたけど、開けてみて更にびっくりラブ
息子もとても喜んでいました。

娘がいないので3人で美味しくいただきました口笛


昨日、改めて家族で(娘抜きだけど)お祝いしましたぽってりフラワー
息子のリクエストはやっぱり焼き肉ニヤリ





娘が好きなプリンを私が代わりに食べてみた爆笑


お祝いのプレートをお願いしてありましたウインク


息子くん、卒業おめでとう赤薔薇




ある日のおやつコップ
気になっていたケーキやさんに娘と。



こちらはお友達と行ったブランチです。