今日も雨予報だったはずが、お昼前から急にいい天気になりましたstar


娘のお友だちは今日が入学式だったようで、いい天気でいいなぁうさまる


娘は明日ですが、明日はまたまた天気が怪しいです涙涙涙



今日は、旦那さんは接待ゴルフだったので、ずっとお花見したいねぇと言っていた近所のお友だちと急遽 お花見しましたわーいさくら



今朝までの雨と風で、散り初めていたので晴れてくれてよかったです照れる


満開でしたキラキラキラキラさくら3さくらさくら3さくらさくら3さくらさくら3さくらさくら3さくらキラキラキラキラ













お友だちの娘ちゃんが部活だったので、帰ってきてから行きました。


お昼過ぎからだったので、お弁当ではなくおやつでお花見桜ウインク桜




でも、ちゃっかり昼間からビール飲みましたさくら桜さくらうまー!

花よりビールハート(っ)



娘は花より団子汗





写真を撮ってるとこを娘に隠し撮りされてましたエヘ





私が一生懸命撮ってた写真桜桜





娘はお友だちとテニスしたり、写メ撮ったり。

私は、お友だちとゲラゲラ笑いながら酒盛りポッrunrunrunrunrunrun


いつも、急な誘いでも付き合ってくれるお友だちニコちゃん

面白く楽しすぎますルンルンルンルンルンルン


一緒にお花見できてよかったぁアゲアゲ






帰ってきてから、旦那さんが帰ってくるまで、りるとの時間マメルリハ 結ちゃん かぼちゃパンツ





私と遊んでからはいつもの定位置でくつろいでました。



ぼてっとお腹がかわいいheart3heart3heart3






今日の夜ご飯ナイフ&フォーク









お花見でいっぱい食べたくせに、また食べる人…汗涙涙涙


明日は娘の入学式。スーツ入るかな汗汗