今日は雨予報で朝から曇

だいぶ涼しく過ごしやすかったです山ちゃん


オカメインコめぃちゃんの爪は伸びるのが早いです。

今日は娘に手伝ってもらって爪切りしました。

ちょっと怒るけど噛んだり暴れないのでやりやすいですGOODキラキラ3キラキラ3

あっという間にパチン、パチンと修了ほしころり





爪切りのあとは

乱れた羽のお手入れを…きらきら!!きらきら!!きらきら!!













キレイになって尾っぽフリフリ♪♪♪♪♪♪

お利口さんな めぃちゃんでしたハートハートハート



今日は、私のパパから実家で育てた野菜を取りに来いって言われてたから娘の部活が終わってから行って来ましたくるまバフッ!小バフッ!小


今回はジャガイモがあんまりできなかったみたいです↓↓

秋じゃがに期待です四つ葉キラキラキラキラキラキラ



玉ねぎはたくさんおんぷ

一気にたくさんもらっても、置いておくとこがないので  とりあえずこれだけ好

近所のお友だちにもおすそ分けピンクだワン♪音符音符





庭に咲き始めた 紫陽花あじさい

娘が欲しいって言ったので、もらってきました音符






梅雨のジメジメ、イライラも紫陽花見てるとちょっと忘れるね Qooooo ほしほし

明日も雨かぁ~頑張ろうスマイル♪おんぷ♪♪おんぷ♪