昨日の放鳥時間オカメインコルンルンルンルン


いつものように 私の手から離れず、ずっと私を見ては甘えていためぃちゃんうちのオカメハート


カキカキしたりぎゅっとしてうっとりしていた時、私がくしゃみの3連発うああんバフッ!小バフッ!小バフッ!小


しかも、すっごい鼻がムズムズしたから、かわいいくしゃみじゃなく、でっかいのをしたもんだから、めぃちゃんがびっくりして怒りだし…ムカムカ


カーテンレールに飛んでいってしまいましたううっ...


めぃちゃん、おいで~LOVE

と呼んでるのに壁の方を向いてしまい…涙







聞こえてるくせに、全くこっち見ない沈黙ムムム

こうなると長いですやる気なし溜め息


そりゃぁ、くしゃみうるさかったけど

そんなに怒らなくても…と、思う母でしたおかん


でも、しばらくほかっておくと…



見てる、見てる 苦笑笑

自分で降りてこれないので、手をさしのべてほしい めぃちゃんでしたオカメインコてへ



今日は、お隣さんとランチしてきましたナイフ&フォーク

焼肉やさん、ブッチャーぶた・豚

夜は行ったことあるけどランチは初めてきらきら!!前、いっぱいで入れなく今回は予約をしてのリベンジですほし


おしゃれでかわいいお店にこ







人気のローストビーフ丼にしました幸せ♪♪♪♪

分厚いとちょっと苦手だけど、薄いのがたくさんで、食べやすくおいしかったですたーらこー♪







明日、明後日と今週はランチ続きだじゅる・・

明日は何を食べようかなぶた・豚おんぷおんぷ