フェルメールと17世紀オランダ絵画展



今回はフェルメール目当て…



そうです‼️




申し訳ないのですが…

そんなにフェルメールが好きではないのですが…

修復されたと聞いていてもたってもいられず…






きっとドレスデンへ行かないと…もうお目にかかれないだろうと思いました。


感無量です…


みれて…会えてよかった。天使ちゃん…


他にもたくさん素晴らしい作品がありました。




オランダ絵画ならではの精密絵画‼️

超絶技巧‼️



本当に…すごかった…オランダ絵画…🇳🇱


そして会場である大阪市立美術館も凄かった…




宮殿のようだ…

素晴らしい…







昔のチケット売り場でしょうか…

素敵✨✨✨



そして…こんな近くにあった…




初串カツ




初天王寺公園



スイーツを食べて帰りました。



とても楽しい一日でした❤️❤️❤️



行けて良かったです❤️❤️❤️