アテニア スキンクリア クレンズオイル


4つの高級美容オイルを配合キラキラ
メイクを落とすだけではなくて
エイジングケアをしながら肌を明るく導く、
大人のクレンジングオイルチュー

くすみの原因となる肌ステインを、
ロックローズオイルが除去

濡れた手でも使えるウォーターキャッチオイル処方、
素早い洗い流しができる微細乳化処方

スピーディメルティング成分が
ウォータープルーフなど落ちにくいメイクも瞬時にオフ

W洗顔不要
まつエクOK

\\\\٩( 'ω' )و ////


ポンプタイプ。
衛生的だし、使うの楽ちん
バージンキャップ付きの製品は安心感がある

テクスチャーは
サラーっとしたオイルですね
柑橘系の香りにたまらなく癒される

最近までハーブ系のクリームクレンジングだったので
尚更、香りの変化に心動かされる

時期的にウォータープルーフの日焼け止めを使ってるので
洗い残しのないようオイルをチョイス

メイクもすぐに馴染んで、
水を少し足して、しっかり乳化させてから
丁寧に洗い流すとパッとくすみが抜けたかなって感じ
ぬるつきも乾燥もしないので、とてもいい感じチュー

(W洗顔不要ですが、あたしはするタイプ。
クレンジング後にシャワーを浴び、
コンディショナーが顔に付着してたら嫌だから

また、クレンジングは最初にするもので
髪を洗った後 濡れた手でクレンジングをする概念もないパー)

肌ステインとは

肌表面の古い角質や汚れで、


メイクや日中に付着した汚れと共に
肌ステインが日に日に落ちていってるのかな
入浴後のスキンケア、とても入りが良くなったと思うの。

友達から「これ使うと肌が垢抜ける」って聞いて
一時帰国の時に買ってきていたのですが…
既にリニューアルされててショックショボーン

旧製品でも使い心地抜群だったので
日本に帰った時には是非ともリニューアル後のを試したいですお願い