こちらは、
Aden and Anais essentials
wrap swaddle 2pack 


1枚ずつ選ばせてくれればいいのにねぇ(笑)
男の子と女の子なんだからっっ!!

アメリカでは、
ブルー、ピンク、グレー
3パターンの展開が多いですね

また、0〜3month.4〜6monthと
大きさも2種類ありましたピンク薔薇

2人目の時は、絶対に買おうと思ってた
ラップスワドル!!!!!

なんでも…
寝てくれるらしいのよ。

赤ちゃんを足まですっぽり包み込んで
モロー反射による目覚めを防ぎながら、
お腹の中にいるような安心感を与える設計らしく…。

ソフトマジックテープを重ねるだけで
簡単に赤ちゃんを包むことができるよう設計されてて
不器用なあたしでも余裕で使いこなせそうだしねOK

napタイムは腕全体を包み込み
赤ちゃんの睡眠をサポート

活動タイムや赤ちゃんの好みによって
腕を出して使う事もできるみたいグラサン

底面にはファスナーがあるので
簡単にオムツ交換もできるし…

寝てくれたら。
これで寝てくれたらいいなぁと…
期待大でございます

Sleeping Babyのも迷ったんだけど、
こっちの方が簡単にできそうだったし…安かった(笑!
ので、とりあえずこちらを試してみます爆笑