Decorte Vita de rave

プリムラテは以前ご紹介したので
今回はお化粧水をメインに

また、今はこちらをセットで使い始めました
春夏に活躍のこちらのセット。

なんだかんだセットで何回もリピしてるかも。
相乗効果でかなり肌がイキイキとするの

Vita De Rave

くすみがち、アレがちな肌に。
4種のシソ科植物エキス(保湿)
配合スペシャルローション。


150mL 4,500 円(税抜)
300mL 7,500 円(税抜)

セージエキス、シソ葉エキス、
ワイルドタイムエキス、ローズマリー水
4種類のシソ科植物エキスを配合したスペシャルローションマニキュア

季節の変わり目や複雑な肌環境の中で
乱れやすい肌コンディションに働きかけ、
強くすこやかな肌への生まれ変わりをサポート

肌の奥までいきいきとした植物の力を届けてくれるので
トラブルが気にならない安定した肌状態へ導きます。

くすみや肌アレが気になる時には、
プレローションとしても使用可

\\\\٩( 'ω' )و ////

開栓してませんね
バージンキャップがついてると安心感がありますひらめき電球

とろみなどはなく、
バシャバシャ使えるシャバシャバ系
コットンに出しても色はつかないので無色透明キラキラ

ローションマスクなどにも使えますし
コットンにとってしっかり満遍なく優しく肌に抑えこみます
最近は圧縮フェイスマスクに使用してて、無くなる速度が速ーい(笑!

かなり瑞々しい使い心地なので、
この季節すごく気持ちいいんですよね
サッパリしてキュッと引き締まりますキラキラ

香りもいいので癒されながらのケア最高ラブラブ
気持ちまで浄化されるような気分

肌の調子が何となく悪いなぁ?って言う時に
特に登場している、こちらのローション。

ニキビなどにも効果的だし
季節の変わり目とか肌が敏感な時に重宝チュー

今の時期はミストの容器に詰め替えて
入浴後全身に浴びたりたりしてます
背中ニキビにも効きますよOK

みずみずしく浸透して
元気な美肌への生まれ変わりをサポートしてくれるので
自然の力をとっても感じるお化粧水ですグッ

しっかりお化粧水を浸透させると
パッと明るくなって透明感と、スベスベの肌を持続口笛

単体だと保湿力は低めなので、
その後保湿アイテムをプラスするのをオススメ

あたしは、これをしっかり入れ込んだ後
とろみ系高保湿化粧水をハンドプレスで重ねてますキラキラ

先行乳液のプリムラテを使っても、
きちんと保湿、クリームまでした方が
お肌への効果をしっかり感じます

ローションマスクも販売されていますが、
個人的に買うなら乳液マスクをオススメキラキラ