vitabridC12 Eye and Face Cream 35ml$39

Carefully developed with a synergistic hybrid composition of vitamin C and peptides (Vitabrid CG and Peptibrid), this rich cream helps promote collagen production and replenish moisture in the skin. Skin is left brighter and firmer while reducing the appearance of fine lines and wrinkles. Can be used to hydrate around the eyes as well as the entire face.

ただ今、夜用クリームとして
こちらを使っております(o´艸`o)

vitabridのパウダーを愛用して5年キラキラ
アメリカでは、日本未発売のコスメもたくさんあって
どれもオススメなので、そのうちのひとつをご紹介目

アメリカの会社はCAにあるのですが
こちらの製品はmade in Korea




先端が細いので、目元だけにも
全体的に顔になった後、追いクリームで少し出すにも
量の調整がしやすいのでジャーより、こういうタイプが好きハート

テクスチャーは、柔らかめのクリーム。
少量でかなり伸びもいいです

保湿されて、
少し…気持ち程度にハリが出ますかね。

30代前半ならこれで十分だけど、
たるみなどの悩みがあったら対応しきれないかもショボーン

あたしは基本的にアイクリームは目元だけでなく
ほうれい線にもしっかり塗り込みますし
これを使ってパックをする事もOK

パックをすると、
ふんわり柔らかくなるし
肌触りがすごくいいのキラキラキラキラ

ビタミンの有効成分が
グングン入るので定期的に取り入れてます
すごくオススメキラキラ

ただ保湿力は少し低め。
春夏にちょうどいいかも!!

アメリカの乾燥、強い紫外線
秋冬は特に!打ち勝つことはできませんので
春夏用として使ったりしております(p*・ω・`*q)ラブラブ

ビタミンCは継続して使い
絶対に裏切らない!何年後かに必ず結果出る!
と信じているから、なんだかんだビタミンコスメは重宝照れ

パウダーを使い始めた時も
1ヶ月使った位の頃、友達が泊まりにきて
「先月見たすっぴんより綺麗!」って言ってくれたんですよねお願い

その時はシャンプースキンケアアイテムを変えておらず
唯一パウダーを仲間入りさせた位だったので
「ああ、効いてるんだな」と確信し、毎日。
時々…使うアイテムによってサボりますがパウダーを愛用チュー

なくてはならないアイテムの1つが、
ビタブリッドのパウダーなんですよねラブラブ

値段は日本と変わりませんが…
他のアイテムたちは時期によっては70%OFFとかになるので
メールマガジンは見逃せないv(。・ω・。)

洗顔フォームもキャンペーンで$1だったりします←
クレンジングバームも、セラムも
これからご紹介できたらいいなぁと、乞うご期待ひらめき電球