ECOOKING--Vitamin C serum 10ml--¥3000

デンマーク発祥のコスメブランド。
モイスチャーブースターなので
使用するのは洗顔後。

こちらですね、
肌馴染みがかなりいいセラムで
肌に乗せた瞬間浸透し、もっちり肌になりますルンルン

ビーガンコスメで敏感肌の人はNG
香料不使用で少し変な匂いがしますニヤリ

見えますかねぇ、
ビタミンカラーのジェルのようなテクスチャーになります。

Pushタイプであり、
キャップもあるので衛生的です

が。キャップがあるのにPushできちゃうので
キャップ外し忘れると酷い間に合いますDASH!

高濃度ビタミンCなので
使うと肌が明るくなり毛穴トラブルにも効果があり、
Moisture Boosterとのことで保湿力もなかなかルンルン

ビタミンコスメって乾燥するイメージですが
こちらは朝起きてもカピカピってことはないですグッ

あたしは、ブースターとvitabridのパウダーを混ぜて肌に乗せ
超!超!超!ビタミンを肌に入れ込んでおります(笑

ブースターに混ぜれば良いのか、
その後の化粧水に混ぜれば良いのか…
どっちがいいのか検証中ですが、正直わからんアセアセ
ただ、肌の調子がいい何か変わりませんピンクハート

使い切った感想は
まず、お肌が柔らかくなりましたキラキラ
肌触りが良く、ずっと触っていたいくらいピンクハート

匂いが独特なので
生理前とかは正直受け付けないかも。
かなり好き嫌いが分かれる匂いなので…