くすみ除去×うるおい浸透 ひと拭きでつるすべ肌に!

image
DETクリア ブライト&ピール ハイブリッドローション 180ml \1500

残存メラニンを含む古い角質をやさしく除去し、
美容成分をぐんぐん浸透させる角質ケアローション。

くすみ除去と潤い浸透の2つの機能を備えたローションで
くすみのない透明感のある肌に導いてくれるんです(o´艸`o)ハート

先進美容成分である
APPSと、フラーレンをW配合し
角質ケアと保湿を同時に叶えるのだ すごいよね~
ふき取り化粧水として使用することで透明感のあるお肌に導きます♪(・∀・`○)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

洗顔後、コットンにたっぷりとって拭き取っています

ピリピリするかな!?
落としすぎてトラブルにならないかな!?
と肌への負担を心配でしたが全然トラブルもなく安心して使えています音符

使用すると、お肌がしっとり
そして肌表面がツルツルになってプルプルシャボン玉
2週間も使うとお肌が卵のようにツルッツルでザラつきがないんです

コチラを使用した後のスキンケアの浸透もよく気に入りました
肌に優しいので敏感&乾燥肌の人でも安心して使えるのでオススメですよ

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中