image
スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー/トリートメントパック


リニューアル発売 30代半ばからの、髪・頭皮の変化を感じる方へ
ホルモンバランスと頭皮環境に着目した新しいシャンプーシャンプー・トリートメント

育毛剤にも配合されている“トリプルイソフラボン”配合で
ホルモンバランスの崩壊で引き起こる抜け毛・ボリュームダウン・べたつきなどのトラブルにアプローチ

毛穴より小さなナノサイズのDカプセルで頭皮の奥まで成分が浸透し
理想的な頭皮環境へ導くことで、髪に根元から力強さを与え、
ハリ・コシ・ツヤのある健康な髪へ導いてくれるんですダッシュダッシュ

アミノ酸系の弾力のある濃厚クリーム泡が潤いを守りながら汚れを落とし
ボリュームアップケラチンが細くなった紙を外側からケア
まるで頭皮をデトックスしボリューム豊かな髪へキラキラ

女性を愉しむ、愛らしいローズの香り
シャンプー350ml 3,612円/トリートメント 350ml 3,612円 (医薬部外品)

ひらめき*6つのフリー
パラベンフリー、石油系界面活性剤フリー、ノンシリコン
合成着色料フリー、合成香料フリー、フェノキシエタノールフリー


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

産後 ホルモンの関係で抜けていくっていう最悪の事態の中
いいタイミングで試すことが出来ましたぁ(*’v`丱)☆+゜

image
1つずつ、しっかりパッキングされてます

image
シャンプー、トリートメント
色が違うので間違えなさそうです♪(・∀・`○)

image
透明でサラッとしたテクスチャー
ノンシリコンなのに、全くきしみません

腰までのロングヘアーなのですが
2プッシュで髪全体を濃密泡で包み込むことできます
泡立ちもよければ、泡切れもいいですね(o´艸`o)
頭皮をマッサージするようにしっかり揉みこんでます!!!

image
白いテクスチャー。
緩くも固くもないちょうどいい固さで髪に伸ばしやすい
毛先だけでなく頭皮に使えるタイプです。:+((*‘艸`★))+:。

シャンプーもトリートメントも
強すぎずほのかな香りのローズが1日の疲れを癒してくれます

ドライヤーで乾かすと、
かなりまとまりがいいです!
そして根元から1本1本しっかり立ってる
根元部分が使うたびに強くなってると実感

頭皮の痒みもないし
あたしに合ってるみたいで嬉しい
1本のお値段は高いけど、買う価値あります

ボリュームや抜け毛が気になっている人に
とってもとってもオススメしたいですv(。・ω・。)
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アンファー株式会社さんのモニターに参加しています