image
La・peel +  スムース クリア エッセンス


最近、
メイクのりが悪い日が増えてきた…。
それは、美肌菌が減っているせい!?

La peel+ スムースクリアエッセンスは
今 話題の「肌フローラ」に着目し、美肌に整える新発想の美容液で
「補う」のではなく「育てる」という新しいケアの美容液なんです(p*・ω・`*q)

さらに、ゴワゴワ・カサカサの原因である古い角質もフルーツ由来の成分で優しくOFFシャボン玉
毎日のお手入れにプラスするだけの簡単ケアで、毎日のメイクのりがいいツルンおんぷとした肌にキラキラ

古い角質をやさしく取り除いて「肌フローラ」をサポート
古い角質が残ったままでは、
くすみやゴワツつきの原因となるだけでなく「肌フローラ」が整いませんしずく
きちんとターンオーバーを繰り返し、角質が自然に垢となってはがれ落ちることが大切
ただし、加齢とともにターンオーバーのサイクルは滞るので無理なく自然に近い形で促すことが重要

肌に負担をかけずに古い角質をやさしくオフ
La peel+スムース クリアエッセンスは、
グレープフルーツエキスやリンゴエキス、オレンジエキスなど、7種類のフルーツ由来成分を配合。

ピーリングのように角質を無理矢理はがすのではなく、
古くなった角質が垢として自然にはがれ落ちるよう、やさしく働きかけ
“天然”と“やさしさ”を融合した、毎日続けられる角質ケアを叶えました。

ひらめき*6つのFREE
アルコール、パラベン、着色料、香料、石油系界面活性剤、鉱物油

image
キャップを開けると、
こちらはプッシュタイプの美容液ですので衛生的
尚且つボトルがスマートなので持ちやすいですハート

使い方は簡単。

洗顔後、2,3プッシュ
スムースクリアエッセンスを使用してから
普段のお手入れをすればいいだけ(o´艸`o)

image
透明のサラッとしたテクスチャー

肌へ優しい成分でできていて
ピーリング美容液なのに刺激が全くないんですおんぷ

お肌への浸透がよく
あっという間に肌にグングン入り
直ぐに次のステップにいけちゃうんです音符

使い続けて1週間もしたら
肌がツルツルで、くすみがなくなり透明感が出てきて肌がワントーンUP

塗るだけでピーリング効果がある美容液というのが
あたしにはとっても嬉しいんですよね、
今子育てで毎日バタバタしてるからさダッシュ

妊娠中にできたシミも
少しずつはがれてくれることを願いながら
毎日使い続けますよ(o´艸`o)ハート


株式会社 フェヴリナ様のモニターに参加中

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!