image
ラピデム スカルプケア シャンプー&トリートメント


世界初海綿ニードル配合スカルプケアシャンプー

スパ&エステティックサロンから、
ヘアケアの悩みを抱える多くのお客様の手助けをできればという想いから誕生した商品

美しい髪は美しい頭皮から生まれる。
まずは『洗う』ことから。

SHAMPOO
アミノ酸系シャンプーで地球にも頭皮にも優しく。
健やかな頭皮へと導く為には、頭皮に詰まった汚れや余分な皮脂をしっかり落とすことからはじまります。

ノンシリコン、アミノ酸系シャンプーにも関わらず、しっかりとした優しい泡立ち。
頭皮のコンディションを健やかに保ち、きしまず、スッキリと洗い上げ
洗いながら頭皮をマッサージ&泡パックすることで、地肌と髪に嬉しい成分が癒しへ。

TREATMENT
世界初、海綿ニードル配合スカルプケアトリートメント。
目指したのは、いくつになってもぬけめのない美髪。頭皮の生まれ変わりの周期に着目。

海綿ニードル(スポンジリアラクストリス)配合で
頭皮をマッサージしながら使うことが出来る、新感覚トリートメントで
根元から自然に立ち上がり、ハリとコシのある艶やかな髪へと導きます。

頭皮の事を考え、海綿ニードルを中心にEGF(ヒトオリゴペプチド-24)や
ザクロ果実エキスなどの頭皮に優しい成分を配合した高品質ヘアケア商品

image
シールで止まってます
ボトルがオシャレなので、
バスルームに置くだけでインテリアになっちゃいます

image
シャンプー。
緩めのテクスチャーですね
とーーーっても香りがよくてリラックス効果大

泡立ちはあまりよくないですが
優しい泡立ちで、モコモコ濃密泡にはなりません

泡切れはいいですね、キシキシもしません
洗うたびに髪が滑らかになります(o´艸`o)

image
トリートメント。
緩めのテクスチャーで
アウトバスでも使用できるトリートメントなんです

頭皮に塗布してしっかりマッサージ!!!
頭皮の血行が良くなり、爽快感がありますね

滑らかになった髪にトリートメントをするので
かなりツヤッツヤの髪になり、根元から立ち上がり、サラサラでかなり気に入りました

まとまりがよくなり、朝のスタイリングも楽になりました
今こちらは週2回のスペシャルケアで使用中♪(・∀・`○)

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
Gazzara Design株式会社様のモニターに参加中