オイル×死海の塩でしっとりリュクス肌づくり
image
石澤研究所 GEOMAR タラソ スクラブ 600g


GEOMAR タラソスクラブ
ミネラル豊富な粒塩にエッセンシャルオイルをブレンド
なめらかオイルとジャリジャリ粒塩の心地よい刺激で大人の上質エステキラキラ

ビタミンEとレチノールでさらに美肌力UP
ざらつき&かさつきもツルツルすべすべボディクリームいらずのしっとり滑らか肌へ

リュクス肌を作るタラソスクラブの秘密
ハート死海の塩
ハートアーモンドオイル
ハートオレンジオイル

ライトポイントは、ミネラルたっぷりの
塩をオイルに浸しているからボディをマッサージしても痛くない

心地いいスクラブ間で古い角質や汚れによる黒ずみやざらつきを優しくOFFシャボン玉
オイルの保湿効果でスクラブ後はつやつやのボディにキラキラ

りんご美肌オイル
アーモンドオイル、コムギ胚芽オイル、ビタミンE,レチノール
りんごエッセンシャルオイル
オレンジ油、マンダリンオレンジ果皮油

ひらめき*HOW TO USE

塩とオイルが二層に分かれてるので
塩とオイルがよく混ざるように、付属のスパチュラでよく混ぜます。

濡らした肌にのせて、優しくマッサージ
塩が荒いので、力を入れると肌が傷ついてしますので、絶対に優しくしてくださいね

マッサージをしたら、そのまま2~3分置いて天然成分をじっくり浸透させて最後によく洗い流します
洗い流さないでそのまま浴槽に入れば入浴剤代わりにもなります(o´艸`o)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

大きなボトルですよねー
まぁ、600g入ってますから当たり前か

image
ふたを開けると、ビニールでしっかり密閉されていて
オリジナルのスパチュラも顔を出します(o‘∀’o)

こちらは、プラスチック容器
ゴミ箱に捨てれちゃいます(p*・ω・`*q)

image
エメラルドグリーンのオイルの下には、
美肌オイルのしみ込んだ大量の粒塩がいらっしゃいます

image
手に取るとこんな感じ!! 
綺麗な色ですよね(p^ェ^q)
めちゃ溶けかけのカキ氷かき氷的な感じ
塩がたっぷりオイルでしっかりコーディングされてるでしょ

リラックスする贅沢アロマの香りと
美肌オイルたっぷりのスクラブの刺激が
バスタイムをとっても心地いいものにしてくれるのマルキラ☆

image
スパチュラは、ホジホジと埋もれすぎないようにさしてフタをしちゃうよん。
スパチュラはちょうどいい大きさ

さて。
使ってみました(*>ω<*)

ボディスクラブは好きなので
これまで様々なスクラブを使用してきましたが
こちらのスクラブは中でも上位TOP3に入りますよダッシュダッシュ

荒塩でマッサージは、
さすがに最初肌を傷めないか心配になりました汗
痛そう、とか・・・そんな感じがしていたんです

そんな中、スクラブをですね、お肌に伸ばすと
説明にもあったように、オイルがたっぷり含まれているので
肌の上に伸ばしても、全然刺激がなかったんです(p*'∀`*q)本当に心地いいハート

さわやかな香りが鼻をかすめながら
全身スリスリマッサージ♪(・∀・`○)
旦那さんもこの香りが好きだと言っていたので、男受けもいいと思います

妊娠中たるんだ肌、ため込んだ脂肪を
絞るようにマッサージを念入りにしますよ
お肌のざらつきも、綺麗にOFFしなきゃネびっくり

3分ほど置いて洗い流した肌は、
かなりシットリツルツルキラキラ驚くほどツルツルですおんぷ

乾燥肌なので、さすがにボディクリーム塗らないのは・・・
と思ったのですが、朝までしっかりシットリしているんですよ!! !! 
忙しくても、入浴後のボディクリームを塗らなくていいので◎

お風呂で簡単にしっとり、ツルツル肌を手に入れられるって
時間のないママにとって本当に素敵はーとお手軽に体を磨けちゃうのが何より嬉しいおんぷ

週1,2回
時間をとって自分磨きに精を出しています(o`∀’o)v

大容量だし、コスパもいいし
リピートしやすいお値段というのも気に入りました

石澤研究所 ファンサイトファンサイト参加中
ジェオマール タラソ スクラブ