image
石澤研究所さんのアクネバリアを使用して1か月経ちました(p*・ω・`*q)

商品説明・前回の記事はキラキラコチラ

見て下さいっっキラキラ
この成果!! なかなか優秀だと思いませんか!?

やじるしBEFORE
image
やじるしAFTER
image

やじるしBEFORE
image
やじるしAFTER
image

最初はなかなか効かないなーって思ってたんですけど
根気よく使って1か月、少し綺麗になったと思いませんか!?

朝一番の洗顔から始まって、夜クリームで終わる。
ティ-ツリーの香りが何よりも朝からあたしを癒してくれる
なんだか朝一番で爽やかな気持ちになれるんですよねぇ(*ノω・*)

クローバーティーツリーのアロマの効能
肯定的に物事を捉える手助けをしてくれ
精神的な弱さからくる不安を和らげ、自信を持たせ、活性化させてくれます。
何か壁を乗り越えないといけない時、状況を変えないといけない時に力を与えてくれます。

一番気に入っているアイテムは、ひんやりした使い心地の美容液
“出来そうなニキビ”にも効いてくれてポツンと出来る前に退治できたし経過良好アゲアゲ

週2,3回:化粧水で肌全体にコットンパック、
出来てしまったニキビへの集中パックに、コットンを小さく切って美容液でコットンパック

肌の状態をしっかり見極めてケアするのが一番なのよねマルキラ☆
bottle*アクネバリアは、しっかり肌が潤うのにベタつかないのでこの季節使いやすいですハート

このままニキビ跡も綺麗になってくれるといいなぁハート本当に
というか、根本的にニキビのできない肌になるといいなぁ、と切実に願ってる

これからも使い続けてニキビ撲滅したいです(p*・ω・`*q)ハート

追加のクレンジング、化粧水、コットンありがとうございました
おしみなく使用させていただいてます(*ノω・*)

手持ちのパウダータイプの酵素パック。
毎度お水や化粧水で溶いて作るのですが、
アクネバリアで作る事でニキビケアパックになるので週1度のスペシャルパックにキラキラ
この使い方も気に入ってるんです

石澤研究所 ファンサイトファンサイト参加中
株式会社 石澤研究所