image

久しぶりにパルファンで買い物をしました薔薇キラキラ

ブラシと日焼け止め。
それに、K-palletから発売されてたEssence in ShadowLinerシャンプー

妊娠中ということもあって、
肌に付けるものはしっかり手に取って選びたいものね

家に居る事も多いし、ウォーキングは夕方だからSPF35 PA+++で丁度好し
赤ちゃんにも使える位優しい処方だから安心して使える(p*・ω・`*q)
食べ物成分88%で出来てるってすごいわよね
虫の嫌いなハーブの香りだし、保湿成分も配合しているの゚.+:。(*´v`*)゚.+:

ブラシはねーなんだかいろいろな種類があったけど、
あたしが選んだのはミックスブラシキラキラ
ツヤツヤまとまるタイプのやつなのだきら

寝癖直しにも使えるし、
頭皮ケアもしっかりして、綺麗に髪を伸ばすのだ(*`・ω・´*)