いただきましたー♡




バレンタインの季節ですねー

我が家は旦那が私にプレゼントしてくれるんだけど、今年も貰った!


毎年忘れず何かしらくれるのが本当に凄いなぁと思う…知らんぷりわたしは絶対忘れる。


美味しく頂いたよ(๑>؂<๑)ごち


これでも充分なのに、

また翌日、今度はLINEギフトで

スタバのチケット貰ったー♡⁼³₌₃



え!うれしい!!!!!

これ、旦那が前も送ってくれたんだけどさ、

私がスタバのある方面に買い物に行った日、

さらっと送ってくれるんだよね!!

「休憩するときに飲んでねー」って!!ニコニコ愛

そういうとこ好き!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

使うの楽しみーっ!


あ、もちろんドライブスルー!

このご時世だからイートインはしない。