今日は雪が綺麗だったわー






雪で着飾る枝って本当に美しいよね。。。目がハート





  最近のこと!


MacBookAirが仲間入り




Applewatchが仲間入り



いえーい{emoji:130.png.拍手}{emoji:130.png.拍手}{emoji:130.png.拍手}{emoji:130.png.拍手}{emoji:130.png.拍手}



働いてくれる旦那に感謝感謝ひらめき飛び出すハート




Applewatchは私が使っているのだけど

マ・ジ・で!

便利です!!!!


想像より1万倍便利だった(笑)


私が使ってみたら何気に便利ーって思ったのは

◎スマホを持たずに電話をかけたり電話に出たり出来ること!

料理中とかさ、使ってみて「oh\(*°∀°*)/」ってなった。


◎ちょくちょく運動をうながしてくれる(笑)

立ってーとか目標まであと少しです!とか早歩きしましょうとか(笑)あと、1分間深呼吸しましょうとかね。時計だから常に腕に付けてて見れるから、ちょっと頑張ろーってやってるにっこり


◎心拍とか呼吸とか記録できる

睡眠中の心拍とかも。

心配性で「なんか胸が苦しい!?」とか思うから私には安心材料


◎学校からの電話とかちゃんと気づく!

スマホはカバンに入れっぱなしとかあるから💦




安い買い物ではないけど

絶対オススメ指差し