この日↓



早帰りだったので、
久々に幼稚園にあそびにいってきたのーー!!!


在園児の子たちも大きくなって!
あたしゃ浦島太郎のようだったよ…


ちょうどお帰りの時間で、ママたちもいたんけど、あっちはあっちで息子くん大きくなってる!!!って驚いてた( ´꒳​` )



先生達もおかわりなくー♡
むすこくーーん大きくなってるジャーン!って声掛けてくれてさ

担任の先生はずーーっとお話聞いてくれて
1時間弱話してたよね(笑)
ちょっとお兄さんぶって話す息子が可愛すぎた♡

息子もやっぱ幼稚園好きなんだね




卒園してからも、みんな遊びに来てるのかなーと思ったけど(みんな近所だし)全然らしい!
誰も来ないって。マジか

まぁ、今までは兄弟がいたから来てたのかなぁ…なんか寂しいねぇ