毛足が短いけど手触り良くて
掃除しやすくて

しかも洗える!!!!

洗ってる間のかえが欲しいから
もう1枚買おうと思う!!!!


ちなみにうちはグリーンなんだけど
芝生みたいなんよ(笑)





頑張ったねプレゼント





1年間頑張ったね!ってことで
我が家では12月の終業式の夜に
よく頑張りました!
とプレゼントをあげるのです
サンタはきません



サムネイル

欲しいもの…とくにないなぁ



と、なかなか決まらなかったんだけど

昨日思いついたみたい!


マイクラダンジョンズの追加コンテンツ


やってるの見たことあるけど
結構面白いんだよねー✨

マイクラって時間かかるからさ、
1日1時間って決まってる子供たちは
あんまり進められないじゃん?

ダンジョンは作ったりは出来ないけど
サクサク冒険出来ていいのよ!!!(・∀・)

旦那がマルチプレイで誘われて一緒にやってるけど、案外楽しんでた
そして「俺だけレベル上げするって事が出来ないからなぁーでももう1台Switchいるんだよなぁ…」ってブツブツ言ってたわ(笑)



密かに私もやりたいなぁなんて思ってるけど、
ゼルダの伝説のブレワイやってるから
今は我慢( ‘ᾥ’ )キュッ