なんと大変な一日か。恋というのは忙しい。
昨日ジョーから電話きたんだよね。会社がトラブって忙しくなるから しばらく連絡できないって。
その後の話→
☆朝☆
携帯見るとジョーからメールが。
6:45に。早い!朝はバタバタしてるから、メールできないんだって言ってたのに!
「おはよう。ふと思ったんだけど昨日のことブログになんか書いてないよね?もし書いてるならホントにやめて下さい」
・・・(゚Д゚)ハァ?
むかつく!!!!
まず、朝はメールできないって前言ってたじゃん。だから今まで、メールが翌日の夜でも 2日間こなくても仕方ないって思えてましたよ!でもメールできるじゃないですか!しようと思えば出来るんじゃないですか!なんじゃそりゃ!
こんなくだらないメールはしてくるんですね。
てかブログ書くのとか私の自由じゃないですか!なぜそんな事を言われなきゃならないの?
書いたってジョーの会社の名前や所在書かないし!だいたい名前言っても誰も分からないってば!
なんでそんな事いうんだよ・・・
言い方もすっごいイヤだし。
☆返信☆
「おはよ わかった。書かない書かない。てか、こういうメールはソッコーしてくるんだね。なんか感じ悪いっすわ」
・・・ε-(ーдー)ハァ
ムカムカしながら出勤。お仕事。
☆10時休み☆
ロッカー行って携帯見たら返事きてた。なんてきたんだろ。ちゃんと悪いって思ったかな
「そうですね」
・・・(・-・)・・・え?
なにが?なにその態度。え??忙しいのわかるよ。会社トラブルで これから一ヶ月くらいは連絡できないって言ってたし。でもさ、そのナカで自分が蒔いた種だろう。ちゃんと最後まで責任持てないならメールなんかしないでよ。私が傷ついても ほったらかし?なんだよそりゃ
「え?なにが?」
そう送って携帯閉じた
☆仕事☆
考えた。ジョーについて。メールについて。そして自分について。ジョーばっか責めるんじゃなくて こういう時は自分を振り返る。自分は正解だった?ちゃんと誠意を持って思いやりで相手にメールした?
ジョーは仕事でいっぱい02で1日から寝てないって言ってた。そのなかで必死になってるのに、私は感じ悪いって言ってしまった。
違う。最初に感じ悪かったのは私だ。
そう 私だ
☆メール☆
ジョーにメールした「ごめんね 今回は私が最初から悪かったね。感じ悪くてごめんね。またちゃんとゴメンナサイするね。後で電話します」
そして昼休みが終わる頃に電話。留守電になったからメッセージ入れた。
☆帰宅☆
帰る時に携帯見たら ジョーから留守電入ってた
「今日の事は怒ってないっす。ただ俺も工事でイッパイ02なんで 勘弁してください!以上です」
中途半端な時間に あわてて電話したみたいな音。
忙しいんだ。ほんとに忙しいんだ。見てない私には何も分からない。のに 感じ悪くて 私はなんなのかな
それから携帯しまって ジョーには連絡しない。ジョーからくるまで 連絡しないよ
そして私は昨日のブログ記事を消しました