ちゅっちゅ君、インフルエンザA型と判定されました~ガーンダウン


昨日の午前中、特に何の訴えもないんだけど、

なんとなく調子悪そうにしてるなーと思って検温。

するといきなり39.5℃---っ!!

実測してみたら39.0℃。。。


ちゅっちゅ君曰く、「なんともない…」だそうで、

辛そうでもなく、普通に遊んでる感じだったので、

座薬を託し私は仕事へ…(昨日は午後だけ)


その後どんどん熱上昇アップあせるで、座薬を投入しながら様子見…

今朝、朝1で小児科で診てもらってきましたDASH!


手の甲が赤くなっているのと、目の充血が気になって、

何か変な病気だったりして。。。はてなマークなんてネットで調べまくったら

余計不安になるばかりで…>_<あせる


原因はっきりしてほっとしたところ…

ですが、家族への感染も気になるところだったりして汗


ちなみにちゅっちゅ君、昨夜7時ころに座薬使って以来、

40度近いような高熱は出ておらず、37度~38度くらいです。

診察のときも、インフルにしては元気があり、先生も、

「予防接種受けてないわりには軽いみたいねー」って。


このまま軽く済むことを願います…お願い