今日は私のお誕生日でしたニコニコ

昨日ちらっと「明日はママちゃんのお誕生日なんだよー」って
ちゅっちゅ君に入れ知恵!?したら 笑
今朝「おめでとうドキドキ」って言ってくれましたラブラブ!

そして、保育園に行くと会う先生みんなに、
「今日ママのお誕生日だよーーー!!
って伝えて回ってた汗
会う先生みんなに「おめでとうございます」言われて
ママちゃんは恥ずかしかった~あせる
けど、嬉しかったラブラブ!

ちゅっちゅ君、「ママは18歳になったんだよー」って…ショック!
いや、ちゃんと28歳って伝えたんだけどね、
2が抜けたみたいあせる
18って、なんかリアルにサバ読んだみたいで更に恥ずかしい~ショック!

★すずと旦那とムスコたち★-120224_184827.jpg
誕生日だから~って私の絵を描いてくれましたドキドキ
思いがけないプレゼント、すごーく嬉しかったラブラブ!

さっきお母さんからメール来て、
「生まれてきてくれてありがとう」
ってキラキラ
そして、
「ちゅっちゅ君とはーちゃんを生んでくれてありがとう」
だってドキドキ

「私こそ、生んでくれてありがとうドキドキ
だよねニコニコ
これまたある意味、恥ずかしい(//△//)

ほっこり嬉しくなれたそんな誕生日になりましたにひひ

28歳も、いいことたくさんありますよーにっラブラブ