こんにちわニコニコ

この新年も押し迫った大晦日、いかがお過ごしでしょうか?


なんて、ちょっとぶった書き始めとかしちゃって~ 笑


昨夜は私友達と飲みに行ってきたので、

旦那はこども達連れて実家に泊りに行きました。

ちゅっちゅ君のアレルギーを考えると泊りなんて…パンチ!

ってところなんだけど…

吸入器&薬を装備して万全の態勢で臨んだ模様… 笑


おかげで私、昨日の夕方からついさっきまで一人時間も満喫できましたドキドキ


満喫といっても…今ネットの調子が悪くて、

ちょっと前からNTT→プロバイダ→PCメーカーと

電話かけまくり&たらいまわしの日々でして…

ほとんどの一人時間はそのために使われておりましたあせる


さっきやっとネット繋がってページ開けたので

ただ今束の間のネットタイムですが、

何せ繋がったり繋がらなかったり、繋がるまでに2・3時間の四苦八苦…

そんなわけなので原因究明と再発防止のため戦いは未だ続いていますgood job!

さて、年内に調子は戻るのか。。。

スッキリして新年を迎えたいものです。


帰ってきたちゅっちゅ君の様子はそんなに悪くなさそうなので、

無事に元気なまま年は越せそうかなひらめき電球

前回のように正月早々から喘息の発作…なんて事態は避けたい!!

はーちゃんも元気ですチョキ

家族そろって仲良く年越しできればなーと思いますニコニコ



今年前半はちゅっちゅ君の毎月のような発作で病院に通ったり入院したり、

その間に震災があったり仕事がフルタイムになったり、

はーちゃんも保育園に通いだしたし転園もしたし、、、

いろんなことがあったけど、無事にやってきたすず家でした。

来年はさらなる飛躍を目指してがんばりたいと思いますビックリマーク


ふぅ、さてさて、

早いとこメーカーとのやり取りを終わらせなければあせる


みなさんもよいお年をキャッ☆ラブラブ