「週末は荒れ模様でしょう」なーんて先週の予報だったからさ、
連休中は構えてたんだけどさ。
全然大したことなかったじゃーん!って思った今日、
かなり荒れたねショック!

保育園のお迎え時間に合わせるかのようにふぶいてくれちゃってガーン
しかも誰か事故ったんだか道が渋滞していてね。
早めの判断で迂回したのはよかったけど、
けっこう回り道になっちゃったし、何より道が凍ってるのが怖いしで
いつも7分くらいで着くのに20分以上かかったあせる

それに、『事故』なんて言葉がて頭に刻まれた直後じゃー
気も引き締まっちゃって運転も慎重になるじゃない。
だからめっちゃ速度落としてたよね。


てか、あっという間にクリスマスも過ぎ去りましたねあせる
アメブロ調子悪かったことなんてつゆしらず…
3連休は意外とenjoyしてたすず母子でしたチョキ

クリスマス終わったと思ったら、間もなく年末休みあせる
一つ一つ終わっていくと淋しさを感じますね。。。
今日年賀状も出し終わったしひらめき電球

明日は買い物に皮膚科にとイロイロ出掛けたいから
晴れてほしいんだけど…
どーなることやら。