何をどう、どこから書いたらいいのかわからなくって…
そうこうしてたらご無沙汰しちゃってたねあせる

↑っていうほど書きたいこともなかったのかもしれないけど汗
まぁ、元気にしてましたニコニコ

仕事はだんだんと減ってきて、今は2日に1度のペース。
プラスお天気事情もあるのでそれもまちまち。
年の瀬で何かと忙しいのでこのくらいの休みがいいかんじかな音符
自分の時間もちょっとは持てるしねニコニコ

頭皮が負けちゃった件、皮膚科でパッチテストしてきました。
4日間もかけてテストしたのに、反応は不明瞭…
反応してはいるけど、出るんならもっとはっきり出るはずだって。
いっちょ前に痒くってさ、なんだかやり損?みたいな。

こども達は連れていかなかったから、
待合室で雑誌読めたことだけは
ここ数年感じたことなかった至福のときだったけどドキドキ

休みっていうと最初は出掛けたい衝動にかられて
ちょっとお洒落して買い物ばかり行っていたけど、
最近は衝動を抑えてなるべく家にいるようにしてますDASH!
じゃないと家でしたいことが全然はかどらなくって。
当たり前だけど。

そのうち雪が降ってきてしまい、
出掛けたい衝動もうすれてきちゃった。
ついに雪かきシーズンの到来だショック!
雪に負けるな!がんばろう、東北!(ってか私!)
そんな感じです汗

年賀状もやっとレイアウトが出来て、今は印刷してるとこ。
宛名は自分で書こうと思って頑張ってます。しかも筆ペンで!!
が…。早くも飽きてきた~ショック!
やり遂げられるのかが不安。

さぁて。
今日はもうイヴだね音符
保育園のお友達が遊びに来る予定なので
張り切ってお片付けしなきゃニコニコ