夜更かし&深酒な夜を過ごしておりますDASH!
今日は2日目。

なんだかちょっと前からイライラしちゃってて爆弾
いや、頭痒くてじゃなくってね 笑
(でもだいぶよくなったにひひ

お子たちが寝静まってから、
借りてきたDVD見ながら一人晩酌ビール
この時間がたまらなく幸せに感じたりして…ラブラブ
ま、それも酒の力だねニコニコ

昨日はほんとMAXイライラで、
夜の深酒がなかったらやっていけなーいって感じだったけど。
今日は落ち着いて飲んでますビール

深酒っていってもぜーんぜん酔っ払うほどじゃないんだけどさにひひ

あ、、、。
今旦那から帰るコールあったから今日はこの辺でお開きかなガーン

洗濯干して~、寝ますぐぅぐぅ

ちなみに今日は休みでした。
お掃除いっぱいして、けっこうスッキリ~ニコニコ