反応しちゃったみたいで、今、頭皮が荒れ荒れですショック!

先週のカラーリングだよね、ぜったい。
2年前からずっと同じ店に行ってて、
だいたいカラーのタイミングで行くから
毎回カラーしてきたわけですよ。
今までなんにもなかったのに急に今回こんな展開に~しょぼん

昨日、仕事が早く終わったので皮膚科行ってきました病院
アレルギーは出る時期はその人次第なんだそうで、
私はそれが今だったってことらしいです。
なるほどひらめき電球

とりあえず、
これだろうってモノは予想つくらしいんだけど、
パッチテストしてはっきりさせることにしました。
美容室に電話したらカラーした液をテスト用にいただけるそう。

処方してもらった薬のおかげか、だいぶ痒みがひいてきたかな…
最初パーッと赤くなっちゃった生え際も赤みひいたし。
ただ、まだフケが…ショック!

早く治りますよーにDASH!