昨日の帰り道、

はーちゃんの保育園から呼び出しコールありましたあせる


「お熱38.1℃のためお迎えお願いしまーす」と。。。


もはや帰ってるとこだったので、

結局いつも通りの時間に迎えに行ったんだけどね。


その後は特に熱ある感じもなく、ほかに症状もなく過ごし、

寝る前に一応検温したら

21:00 → 37.1℃

いつもよりちょっと遅めの22:00頃普通に寝ましたぐぅぐぅ


一時的なものだったのかな…と、

翌日の保育園の準備も万端だったんだけど。


朝。

8:00 → 38.7℃ がーん

仕事休みました。


ちょっとグッタリしていたので座薬を入たら

ほどなくして下がり、朝ごはんをたくさん食べて…

昼寝ぐぅぐぅ


4時間ぐらいガッツリ寝たよグッド!

起きてから昼ごはんナイフとフォーク

これもいーっぱい食べました。

そして小児科へ病院


座薬を入れてからは熱上がっていないので

もう大丈夫なのかなーって思ってるんだけど、

どうかなーーー。


明日ははーちゃんの運動会なんだよね。

このまま熱が上がらないことを祈ろう!!!!!


ちなみに、小児科では風邪との診断。

熱以外には特に症状ないので、

そこさえクリアしてくれれば…と願うばかりです>_<