今日は午前中だけ仕事をして、
午後は子供たちと過ごしましたニコニコ

旦那はめずらしく日曜に休日出勤あせるで、
ついさっき帰宅DASH!
ご苦労さまだねショック!


午後お昼寝明けてから公園連れていこうと思ったら、
思いの外寝入るのも起きるのも遅くなっちゃって…あせる
公園着いたのが18時半でしたーガーン

もうけっこう暗くて写真も暗闇ショック!
★すずと旦那とムスコたち★-110828_190634.jpg
けど、子供ってそんなの関係なく遊びますアップ

着いたころはまだ意外と人いたんだけど、
30分後にはいっきにいなくなりましたDASH!
一時間くらい遊んで、さすがに闇になってきたので帰りました。

帰り際、公園脇の足湯に立ち寄る音符
★すずと旦那とムスコたち★-110828_193205.jpg
私は足湯対応じゃない服装だったので見学…ガーン
(まくれないズボンだったんだよ)

短い時間だったけどちゅっちゅ君はめっちゃ色濃く遊び、
楽しかった音符が聞けたのでよかったですドキドキ
夜もいつもより早く眠りにつきましたよぐぅぐぅ

あー、足湯入りたかったなぁ…