200611261214000.jpg
今日はオレンジ怪獣のちゅっちゅ君です☆





前回ちらっと触れたけど
インフルエンザの予防接種受けてきたです!

もしかしたら人生で初★かも‥
子供の頃のコトは知らないけど受けた記憶ねーし?

そして,
ちゅっちゅいなかったら
確実に!受けてないネ~

だって私元気だし!
風邪とかひかないし!
金もったいないし‥

って言ってたら先日風邪ひいたんだよね…(-_-;)
マぁジ辛かったぁ…(ノ_<。)
もうあんな思いしたくないよ~
嫌だよ~(;д;)

世の中こんなコトもある!
甘くねー!
ってコトなんでしょうね‥

だから
ちゅっちゅがどーのこーのよりも『自分のため』に
やる気マンマンで受けてきましたわ!

これでとりあえずはね!
予防したッ!ってゆう
強気にはなれた(`´)b





それとー,
昨日実は
ネットでデジカメ買っちまった~!

やった~!!
とってもうれしい~~♪

そしてそして!
スゴいぞ私ぃ★!
説得に説得を重ねて~
旦那たんを見事!落とすことに成功('-^)b

はぁ~,
ここまで…長い道のりだったなぁ~(´▽`)

でもついにこの日が!
もう後戻りはできません!
覚悟は決めました!

なんだか大袈裟だけど,
要は!
届くのたのしみぃ♪
ってことと,
本気でうれしい☆
ってことにつきます♪





そんなとこで,ちょっとだけ今週の予定を。

今日は4ヵ月検診でーす☆
でもなんだか雨??
憂欝だなぁ…

そして
明日はBCGでーす☆
ちゅっちゅ君初めてのお注射だぁ!!
なので明日までは必ず健康を死守です(`へ´)!

そしてついに~!
明後日はちゅっちゅ君の
生後4ヵ月記念日だわ~!


ってな感じで
主だった予定が目白押し☆
今週も気合い入れていかねば…