んも~!
昨日の夜は久々に旦那たんと寝る日だったのにぃ!
結局ムリだったじゃんっ(>O<)!

最近,ちゅっちゅが私のお布団で寝るようになっちゃって。
昨日もそうでした(;_;)

旦那たんとはいつも別々の部屋で寝てます。
(ちゅっちゅが泣くと寝れないし,仕事あるから。)
それでも,
休みの前の日とかは一緒に寝たりしてたわけです★
昨日も,
『一緒寝ようね~♪』なんて約束してたのにな‥
とっても残念...

まぁ,一緒寝たからってなにするわけじゃないけど
私は抱っこしてほしかっただけなんだ~

まいっか!しょうがないやね~,ちゅっちゅ君だし。


そんなうちら親子は
昨日3人でおでかけしてきた☆
まずは私の接骨院!
先週行けなかったから2週間ぶりー!
妊娠中からの腰痛まだ治んない(>_<)↓↓
先月から通ってるけど
良くなってるかあんまよくわかんないんだー
通うのやめようか考え中…

次にイオン♪
何しにってうどん食いに!
旦那が好きなんだなコレ。で,ついでにちゅっちゅ君の身体測定→!!

【生後3ヵ月と13日】
体重:7,250g(服込み)
身長:62,5cm
でした◎

2週間前とあんま変わってないのが気になるトコだけど
まぁ標準だね♪

今日はおうちでゆっくりしたいなぁ~なんて思ってますぅ☆
あでも昨日洗濯さぼったら洗濯物が溢れちまったんだよな…(-_-;)
ん~,今日は風邪強そうだネ。
とりあえずもぉちょい寝るんだ~
おやすみなさい☆彡